アクセスカウンタ

思うがままに・・・in my heart

プロフィール

ブログ名
思うがままに・・・in my heart
ブログ紹介
管理人 "toko” が思った事・感じた事などその時々の気持ちを
書いてま〜す!!
F1大好き,お花も大好き・・・
そんな私の日記のような,そうでないような・・・Blogだよ♪
株式投資については http://tokotokko.at.webry.info を覗いてみてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風邪菌とさよなら
ここへきて、久々に風邪をひいてしまいました。 先週は仕事が忙しく、休むこともできず、かなり頑張っちゃったせいか、風邪をひきだして一週間、一向によくなりません。 こうしてキーをたたいていて、鼻が〜って事はなくなりましたけど・・・ 咳は出だすと中々止まらないし、鼻はつまっちゃうし・・・ あっ、でも喉の痛みだけはなくなってきているな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/23 00:33
三連休終了
三連休終了 休日って、過ぎるの早いですよね! この三連休もあっという間に終わりです 例によって、この休みも,ぱん君(愛犬ちわわ)に振り回されて終わっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/10 00:42
F1 日本GP
F1 日本GP 20年目の鈴鹿 Mシューマッハとアロンソが同点で迎えた鈴鹿 優勝回数でMシューマッハが上回り、有利といわれる中、レースはスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/08 23:34
秋ですね〜
秋ですね〜 すっかり秋らしくなってきましたね。 朝晩は涼しいというより寒いくらいの日々ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 03:38
残業続きはつらいのだ〜
残業続きはつらいのだ〜 今週は仕事で帰りが遅い日が続いている。 さすがに連日の残業は疲れます。 家に帰って、食事をして、ちょっと自分の事をすれば、もう寝る時間。 寝不足になると一層疲れるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/28 00:15
月9 『サプリ』 最終回
ついに最終回! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 00:28
秋模様・・・そして今日は命名の儀
秋雨前線の影響で雨が降り、だいぶ涼しくなりました。 どうやらこのお天気は今週いっぱいは続くようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:11
5年前のあの日・・・
9月11日 ニューヨーク 世界貿易センタービルにジャンボジェット機が、衝突 ハイジャックによる自爆テロ それだけにとどまらないテロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/12 00:37
ドラマ『サプリ』
ドラマ『サプリ』 各局とも連ドラがいよいよ終盤をむかえています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/12 00:00
F1 イタリアGP
12P差で迎えたイタイアGP、フェラーリの地元モンツァではMシューマッハとアロンソの明暗ははっきりわかれました。 アロンソは予選から進路妨害のペナルティーでグリッドを下げられ、決勝では今年初のエンジンブローによりリタイアを余儀なくされた。 それに対しMシューマッハは1度目のピットインでライコネンを逆転。 その後はトップを快走。 見事に90勝目を飾った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/11 01:00
新入り君に振り回されてる〜
新入り君に振り回されてる〜 このところ我が家の新入り犬 『パン君』に振り回されっぱなしの日々! 元気に遊んでいるのはいいのだけれど、拾い食いしちゃうから、暇があれば床掃除。 おまけに、日曜だというのに今日は医者通い。 人間の方がペースをつかめないよ〜 だけど、可愛いから許しちゃうけど! 親バカですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/04 00:12
命名
命名 我が家へきて一週間。名前は『パンクン』 最近はやんちゃ坊主丸出し。タオルを振り回したり、カーテンをひっぱったり・・・ 遊んでいる時は、ピョンピョンと跳ね回り、その姿は子リスのようなウサギのようなそんな感じでとっても可愛いです。 すっかり慣れてきたのか、前に来てお腹を出してじゃれたりもするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 15:37
仕事始め
9連休が終わり、また今日から通常の生活がスタート! やっぱり仕事始めって疲れますね! 今日はガツガツ仕事をすることもなく、お休みモードが抜けきらぬまま1日が終わってしまった感じ・・・ 次の大型連休は年末までお預け!待ち遠しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/08/22 00:03
新しい家族・・・名前はまだないワン!
新しい家族・・・名前はまだないワン! 今日から我が家の新しい家族です。 ロングコートチワワの男の子。 写真でもわかるよう、ブラックタンホワイト。 まだ、2ヶ月半のちっちゃな甘えん坊です。 突然のことで、まだ名前も決まっておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 00:22
フウラン
フウラン この季節に咲くランもあるんですね! 実家の父が育てていたフウランを2鉢もらってきました。 小さな可愛らしい花をつけています。軽くカールする距が垂れ下がり、妖精みたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/15 16:51
夏休み
夏休み 今日から夏休み!9連休! これといって予定があるわけではないけど、休みは嬉しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:13
台風上陸か・・・
台風上陸か・・・ 台風7号はどうやら9日朝に東海地方に大接近のようですね。 今年は暑いばかりで、夕立もなく、雷の音を聞くこともなかったのですが・・・ 梅雨明け以降、初の大雨になりそうですね。 速度が遅いので雨に対する警戒が必要といわれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 01:15
暑いよ〜
暑いよ〜 梅雨明けしたと思ったら・・・猛暑が待っていましたよ。 何しろ何しろ暑い。何をしていても出る言葉は暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:57
スポーツニュース
スポーツニュース 今晩のスポーツニュースは亀田新チャンピオン誕生と王監督退院のニュースばっかり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 01:14
やっと梅雨明け
やっと梅雨明け なんとか8月の声を聞くことなく、関東地方も梅雨明け。 8月一週目は涼しく過ごしやすい様子・・・ だけど・・・それ以降は暑くなりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

思うがままに・・・in my heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる